片隅でひっそりと

~共働き家庭の 仕事・家事・育児~

義実家に帰省(冷蔵庫の食材整理、結果)

義実家には事前に「29日深夜か、30日早朝に帰省」と連絡していましたが、結局、本日30日の朝に帰省しました。


冷蔵庫の食材を減らす計画は、昨日、一昨日と外食してしまったため、予定通りには進まず!


野菜室は、キャベツ少量、大根少量、南瓜1/4、長芋、ゴボウ1/2、玉ねぎ2個、じゃがいも2個が使いきれませんでした。

キャベツと南瓜は使い切りたかった…!


冷蔵室は、ほぼなくなりました。

残りは、卵2個、充填豆腐2丁、ヨーグルト3つ、ベーコン(未開封)。


f:id:donguri_1:20191230112025j:plain


あとは、調味料やごはんのおとも、コップなど。


…写真で見ると、パーシャルごちゃっとしてますね。

大きな保冷剤3つと、ベーコンときな粉しな入っていないのに。