片隅でひっそりと

~共働き家庭の 仕事・家事・育児~

頭痛と吐き気でダウン

ぐり君を保育園に連れて行き、銀行に寄ってから帰宅。

なんだか調子悪いと、急遽自宅勤務にしたものの、昼過ぎに頭痛と吐き気がひどくなりダウン。

仕事は無理と諦め、午後半休に。

 

発熱はなし。

まさからまたコロナ…?と、家に残っていた抗原定性検査をしたけど、陰性でした。

良かった。

 

我が家は風通しが格段によく、南東のリビングから、北西の寝室まで、風が通り抜けます。

寝室で寝転がって外を見ると、青空しか見えない。

風鈴の音と鳥の囀りを聞きながら、空を見上げてひとりでゴロゴロ。

最高だな〜…頭さえ痛くなければ…。

体がしんどいと、唸り声って自然に出るんだね…。

ごめん、旦那さん。今日は保育園へのお迎えは無理だ…。あとは任せた…。