片隅でひっそりと

~共働き家庭の 仕事・家事・育児~

スイミングスクール進級。マラソン練習スタート。

月末に、進級テストがありました。

今回は2級進むことができ、ぐり君は大喜び。

得意げに、旦那さんに報告をしていました。

 

でも、母の目では…え、コーチ、甘くない!?

あれで顔つけての伏し浮きが出来てる判定なの!? 一瞬だけど!? …と(笑)

でも、まあ、楽しく通えているので何よりです。

 

でも、1つ問題が。

レッスンを休んだ場合、翌月などに振替できる制度なのですが…。

土日枠は空きがない。

現時点で10月の土日振替枠はゼロ。

2日分残っているんだけどな…勿体ないな…。

11月に日曜日の空き枠があるといいのだけど。

 

 

 

旦那さんとぐり君が親子マラソンに出るというので、お休みの日に練習をはじめました。

ラソン大会に参加しない私も、一緒になって走っています。

雨などでなかなか走れず、実行したのはまだ2回ですが。

1キロ、休まずに走れるようになるかな~???

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ