私に転職の話が来たとき、同時に転職先が事務所移転のタイミングでもあったので、
社長に「予算範囲内で、好きな机や椅子を選んでいいよ」と言われました。
「事務所内の調度は、揃えたくない、個々人の好みを反映してバラバラなのがいい」
ということだったので、アンティーク風がいいな~と思い、探しました。
机の大きさは75×1400が会社の指定だったので、ダイニングテーブルのカテゴリで探すも、なかなか気に入るのが見つからず…。
最終的には、サイズオーダーが出来るクラフト作家さんにお願いしました。
しかし…オーダー直前にメディアで紹介されてしまったらしく、3~4か月待ちの状態に…。
入社後、ずっと仮の小さな机で仕事していましたが、ようやく、ようやく、机が届きました!
可愛い。
満足です。
年も改まったし、新しい机も届いたし、仕事がんばるぞ~!と思っていたら、
再び緊急事態宣言が出されるというニュース…。
あぁ…。