片隅でひっそりと

~共働き家庭の 仕事・家事・育児~

姪っ子からの手紙

f:id:donguri_1:20190301074253j:plain

可愛い姪っ子から、お手紙が届きました。

 

~~~~~~~~~~~~~~

○○(私の愛称)へ

 

だいすき

ちずおみてくれてありがとうすきだよ○○(私の愛称)

きょうわたのしかったね でもきょうわむずかしいところもあったね

でもがんだってよかったね きょうわたのしかったね

 

●●より

~~~~~~~~~~~~~~

まだ、「お」と「を」、「わ」と「は」の使い分けまで習得していません。

鏡文字はかなり直り、1箇所だけでした。誤字も1箇所あり(笑)

今年の春から小学生です。

 

みんなと教室でお勉強して、もっと上手になるんだろうな。

でも、その頃には、お友達と遊ぶほうが楽しくなり、

伯母さんにはお手紙をくれなくなるかもな~。

 

いつまで姪っ子と文通できるのかな、としんみりしながら、

速攻でお返事を書いて投函しておきました。

姪っ子がポストを覗いたときの笑顔が浮かび、こちらも幸せな気分になります。